無料
エロ
動画

Kiguruming Euphoria

美少女着ぐるみからゼンタイまで、幅広い取り扱いを心がけ、日々精進しつつ皆様に快楽を提供しようと努力する「なっち」のブログです。 着ぐるみ・ゼンタイなどに不快感をお持ちの方のご鑑賞はおすすめしかねます

大大大募集!

というわけで。

なっちの持っている着ぐるみで何か「やりたい」ことがありましたら、ご連絡下さいませ☆

主なやりたいこと

・撮影
・まったり着ぐるみで過ごす
・むしろ全身タイツのままで過ごす
・18禁なこと
・むしろなっちに着せて、何かしてみたい
・というか、自分が着てみたい

くらいです

ご興味がおありで、かつのマナーを守れる方なら大歓迎です!

メールには

件名「着ぐるみ大募集_名前」をご記入の上で

・お名前(ハンドルも可能です ふりがな振っておいてくださいね)
・メールアドレス(携帯電話も可)
・お住まいの場所(今のところなっちの行動範囲は都内です。なので、都内住まいの方。または都内に来れる方に限ります)
・サイトをお持ちでしたらURL(スカイプ、ツイッターでも可)
・肌色タイツ所持の有無
・着ぐるみ所持の有無
・カメラ所持の有無(デジカメ、一眼、ビデオカメラなんでも可)
・何がやりたいのか?(なんでも構いません。まずは言ってみてください♪)
・あなたにとって、着ぐるみとは?

こちらを本文にご記入の上。下記のメールアドレスまでお送りください。

himekare@mail.goo.ne.jp

それでは、失礼いたします。

ご応募お待ちしております!

なんとなくブログ解説

着ぐるみって、皆さん結構「もこもこ」系を想像すると思います。
子供の頃に、パジャマとかで着ていた方も少なくはないでしょう(沙*・ω・)

しかし、ここで定義する「着ぐるみ」とは。
キャラクターショーなどで、見かけるあのアニメ・ゲームキャラ

すなわち「美少女着ぐるみ」なのです。

ここ最近、コスプレイベントでだいぶ美少女な着ぐるみ(中には少年系もいらっしゃるようです)を見かけるようになりました。

あれで、エッチできたらものすごく最高なんだろうなあ・・・。(妄想厨

とりま、それは置いておきまして。

ここでは、非常にコンテンツが不足しております。
着ぐるみのあられもない姿を、撮影したい病がたまらなく自分にはあります。

あと、着ぐるみ自分も実は持ってます(この度買っちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ

というわけで、これを着たい方、着て何かを表現したい!という方を募集しております。
コンテンツ増やしのためと、自分の欲望(=皆さんの欲望)を充足するための良きブログとしたいと思います(*≧∀≦*)

あとで、募集要項も貼っておきます。
ぜひぜひ、皆様。お越しになってくださいねw

 | HOME | 

Calendar

03 | 2017-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

なっち

なっち

なっちです。いつの間にか、成人を迎えていて。いつの間にか、着ぐるみが好きくなってました(´・ω・`)b
不束者ですが、皆様よろしくお願いいたしますw

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close